【イケメンパティシエ×ウェイトレス】俺から離れるなっていったのは君だからね『カフェを閉めたらふたりの時間-突然S系パティシエに!-』

普段は優しい男の子。だけど、“あること”でオオカミに…『カフェを閉めたらふたりの時間-突然S系パティシエに!-』 - マンガ読破!EX ティーンズラブ漫画

カフェを閉めたらふたりの時間-突然S系パティシエに!-
著者:すずしろやくも
ジャンル:コック・パティシエ オレ様 S彼 ウェイトレス ラブ&H イケメン
レーベル:恋愛ドロップス
出版社:クリエイティブエンタテインメント

・あらすじ
父が始めたカフェでウェイトレスをしている鹿島希。
父が急用でいなくなり、私一人でカフェを切り盛りすることになってしまった。
料理は得意だけどお菓子だけはどうもうまくいかない…。

そんなとき、行き倒れの男の人があらわれてた。彼の名は鷺沼省吾。
なんでもパティシエらしく、仕事を探していて二人でお店をすることになった。

これってひょっとしたら?

二人の生活のなかで彼の隠された秘密が…。

ティーンズラブ漫画『カフェを閉めたらふたりの時間-突然S系パティシエに!-』を無料で読む


甘い囁き聞かせてアゲル 恋愛ドロップス特集 - マンガ読破!EX
甘い囁き聞かせてアゲル 恋愛ドロップス特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。